SSブログ

心地よいもの [気づき]

秋の日.jpg

予期せずに出会った海に癒される。
自分にとって心地よいものが何かを知ることはとっても大切。
海や木々、川、子供たち、、、、
幸せは、心地よいものにヒントがあるにきまってるんじゃないか?
と、ふと思う(--)
辛い事、興味の持てないことには ないよね。。。やっぱり。

個性を知ることだなぁ。

今週から、バレエ復活!
バレエは私にとって自分との対話。
心地よさと自分との戦いを同時にあわせもつ。
私には必須だったんんだ。
だって、また始めよう!って思ったら、ワクワクが止まらないもの。

バレエシューズを新調しようかな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

茅ヶ崎住人R

遮るものがない、ってのがいいですね。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-13 00:06) 

aroma

あんぱんち~さん ナイスありがとうございます。

by aroma (2010-10-25 17:03) 

aroma

茅ヶ崎さん
すっきり、広々です!心もすっきりします。

ナイスとコメントありがとうございます。
by aroma (2010-10-25 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう、カボチャの頃なんだな。いざ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。